SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京 BOUTIQUE & CAFE ブティック&カフェの期間限定アフタヌーンティー・ビュッフェ マンゴープリンも食べ放題 [東京 食事]

友人から、ザ・ペニンシュラ東京で期間限定のアフタヌーンティー・ビュッフェやってたよーという話を聞きました。 8月31日までの平日限定ということで、夏休みを利用して行ってきたそうです。

てっきり「ザ・ロビー」かと思ったら、地下1階にあるBOUTIQUE & CAFEでした。平日の14:30~17:00の時間帯で開催されていているそうです。70分の時間制限付きで、2,500円。サンドウィッチ、ケーキ、スコーン、マカロン、さらに、小さめながらも持ち帰りで人気のマンゴープリンも食べ放題で、ドリンクのコーヒー、紅茶もお替り自由なんだそうです。

予約は、不可なので並ぶ必要があるようですが、雰囲気を味わうにはよさそうですね。できれば90分くらいあるとゆっくりできそうですけどね。

ちなみに休日は、アフタヌーンティーセットは、サンドウィッチ、ケーキ、焼き菓子、スコーン、クロテッドクリーム、フルーツジャム、ドリンク付きで2,400円。1階のザ・ロビーのアフタヌーンティーセットは、3,600円。

アフタヌーンティーは、体験したことがありますが、普通のセットでも、相当量があったので、ビュッフェだと、デザートたくさん食べる方でないと、ハードルが高そうですねw それ以上に平日限定の方がハードル高いかも。。。


ザ・ペニンシュラ東京 公式HP BOUTIQUE & CAFE  ブティック&カフェ
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx

BOUTIQUE & CAFE  ブティック&カフェのメニューはこちら

平日のセットだと、スープ、メイン料理、パスタのセットで980円からあるんですね。ホテル内の食事にしては、意外にリーズナブルで驚きました。なんだかちょっとしたファミレスよりも安い気もしますw


それにしても、ザ・ペニンシュラ東京公式HPは、かなり使い勝手悪いです。。。Loadingの時間も長く、全体的に重い。。。また、今回のキャンペーンも、ザ・ペニンシュラ東京 BOUTIQUE & CAFE のサイトを見ても、掲載されていないんですよね。

キャンペーンの情報など、もう少しトップメニューからでも分かりやすいように表示してほしいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

megu

お得なお値段ですね!
でも、ブティックが併設されているので、食べ終わった後にチョコレートやクッキーなどを大量に買ってしまいそうで怖いです…。結果的にものすごく散財しそうな予感がします(笑)
by megu (2010-08-18 15:38) 

yuichiroyu

>meguさん
XO醤やお菓子など、誘惑多いですからねw もしかしたら、そのお買い物を狙った集客作戦かもしれませんねw
by yuichiroyu (2010-08-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。