SSブログ

キャセイパシフィック航空公式HP 「香港スタイル」のレストランガイド [香港]


キャセイパシフィック航空のホームページを見ていたら、旅行者向けコーナー「香港スタイル」という企画を発見。その内容が、香港に初めていく人にとっては、便利な内容だったので、紹介してみます。


「香港スタイル メインページ」
http://www.cathaypacific.co.jp/hongkong/

dddd.jpg


企画で、マンゴー餅 VS 亀ゼリーどちらが人気かを当てると、抽選で香港旅行をプレゼントという面白い企画がありました。個人的には、亀ゼリーは、想像以上の漢方薬風味が苦手なので、やはりマンゴー餅ですね。よく滞在中は、ホテルに持ち帰り、冷蔵庫で冷やしてつまんでましたw 

案外、亀ゼリーが人気だったりするかもしれませんけどね。

また、エリア別に有名なお店が紹介されているコーナー「食ガイド」は、記事のボリュームはないものの、お店の様子、ホームページ、地図のリンクがあるので、結構便利かもしれません。高級店からB級グルメまで網羅されているので、旅行前にチェックするのも良さそうですね。

「香港スタイル 食ガイド」
http://www.cathaypacific.co.jp/hongkong/shoku/

kkk.jpg


ゴールデンウィークの海外旅行の予約、とくにアジア地域への旅行が好調というニュースを聞くと、香港に行く人も多そうですね。行かれる方、是非楽しんできてください!



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。