SSブログ

ハイスクールミュージカル [ディズニー]

録画しておいた今朝の目覚ましテレビを見ました。映画の内容よりも、プライベート写真や買い物グッズの披露など、結構ファン向けの内容で楽しめました。とくにザックが築地観光している様子が面白かったです。

マグロの写真
(撮影 ザック・エフロン)のテロップがツボでした。完全に観光客ww

また、マグロの解体用の包丁を持ってポーズを取ってる姿が妙に似合ってて面白かったです。

・・・築地市場の見学がまた中止にならなければいいのですがwww

フジテレビがハイスクールの宣伝に注力しているのでてっきりフジテレビで放送されると思っていたハイスクールミュージカルの1・2ですが、テレビ東京で放送されるようです。

テレビ東京 午後のロードショー 劇場版公開直前SP「ハイスクール・ミュージカル」
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

2/2(月) 13:30~15:30 ハイスクールミュージカル
2/3(火) 13:30~15:30 ハイスクールミュージカル2



ハイスクールミュージカルの認知度が高くない日本では、さすがにゴールデンは無理だったようです。。。吹き替えはどうなっているかは、気になるところ。フジテレビで放送された2はちょっと違和感があったたので。できれば、字幕でお願いしたいです。


(HIGH SCHOOL MUSICAL PEP RALLY ディズニーカリフォルニアアドベンチャーにて)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

yuichiroyu

disneyworldさん
nice ありがとうございます!
by yuichiroyu (2009-02-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。