SSブログ

HSM3 と目覚ましテレビ [ディズニー]

HSM3 の公開まで、あと1週間ちょっとですね。テレビCMも頻繁に見かけるようになりました。

公式HP
http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/

先日、ザックとヴァネッサが成田空港に到着した模様が目覚ましテレビで放送されていました。あの様子を見ると、日本でも人気高いのかなぁと思うのですが、周囲では認知度低いです。。。(ディズニーファン除きます)

その際に、「木曜の目覚ましにザックとヴァネッサ生出演!」と言っていた気がします。楽しみですね。フジテレビは、宣伝に力を入れているようなので、公開に前日あたりに1 or 2を放送するかなぁと期待していたのですが、その予定は残念ながら無さそうですが。。。

DSC_0320.jpg
(2008年香港ディズニーランドにて撮影)

東京ディズニーランドでも、ジュビレーションのショーモード始め、HSMの曲は結構耳にしていますが、極めつけはやはりこの前のカウントダウンパーティーでしょうか。公開されている動画を見ただけですが、プロモーションばりにHSMの曲を使相当使用していたのには驚きました。賛否両論ありますが、実際にその場にいたら個人的には楽しめたと思います。とくに、「Stick to the Status Quo 」の曲での演出はかなりツボでした。ドナルドとプルートの扱いがなんともwww ハイスクール好きの人にとっては、満足度高かったように感じます。

この勢いで、アメリカ、パリ、香港の海外パークでは行われているHSMのショーが日本でも行われたり。。。しないかな。

(2008年アメリカのディズニーカリフォルニアアドベンチャーにて撮影)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

disneyworld

ザックとヴァネッサが来ていたのには驚きましたねえ。
楽しみです。
by disneyworld (2009-01-29 20:43) 

yuichiroyu

>disneyworldさん
ご覧になりましたか?思った以上に楽しめましたね。
by yuichiroyu (2009-01-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年快樂!ハイスクールミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。