SSブログ

香港で見つけた広告 @旺角新世紀廣場 [香港]

香港の旺角新世紀廣場で見つけた広告。

これってブランド名??

DSC01558.JPG

極度乾燥(しなさい)。。。

この日本語の使い方はどうなんだろう。。。何故に括弧。。。


ただ、日本のお店の英語表記も、海外のネイティブからすると、「何だこれ!!」ということは結構あるようですw

日本のお店 「今月は、デザートフェア Desert Fear in this Month!」

外国人 「今月の砂漠の恐怖!!!」 

。。。


タグ:香港
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

りもーね

このブランド、以前テレビでも取り上げられていましたよw
他にもロゴが良いからと、Tシャツに書かれている英文の意味を知らずに着ている人たちなども面白かったです。
思わず自分が持っているTシャツの英文をチェックしましたw
by りもーね (2013-10-28 18:40) 

yuichiroyu

有名なんですね!!全く知りませんでしたw 他の広告も気になってしまいますw 自分のTシャツは気になりますね。。。外国から来た方の漢字Tシャツとか、「団体割引」とか意味分からないのありますからねw
by yuichiroyu (2013-10-31 23:09) 

yuichiroyu

>makimak様
niceありがとうございます!
by yuichiroyu (2013-10-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。