SSブログ

香港ディズニーランド 新アトラクション ミステックポイントの年間パスポートマジックアクセス保有者向け事前試乗会の当選結果 [香港ディズニーランド]

香港ディズニーランドでは、5月17日から新アトラクション ミスティックポイントがオープンします。



その事前の試乗会、プレビューが年間パスポート保有者向けに行なれる予定になっており、その抽選結果が発表されました。結果は、SMSでの連絡、メールでの連絡、マジックアクセスログインページでの通知など多数の方法で周知されました。

mystic.JPG

上記結果リンク先(公式ホームページです)
http://ahongkongdisneyland.disney.go.com/media/hkdl_v0200/en_US/magicAccess/MPSneakPeekAnnouncement.pdf

年間パスポート マジックアクセスの保有者のログインページから応募が可能でした。抽選対象は下記の通りだったので、同行メンバーとバラバラに応募。

4月26日、30日、5月3日分 すべての年間パスポート対象
5月4日 プラチナ年間パスポート対象

激戦だったようですね。。。結果、5月3日に応募した私外れ。。。5月4日に応募した同行者当選でした。。。
4月30日、5月3日分は、プラチナ当選しやすいのかな?と思ったらそう甘くはなかったようです。レポは、同行者の感想になりそうです。。。

どうやらキャスト向けにすでに事前テストが行なわれているとの噂も。Youtube にはすでに動画が。。。体験するまでは、見てはいけません。。。



香港ディズニーランドしかないアトラクション、当選された方、5月17日以降いかれる方、ぜひぜひお楽しみください!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。