SSブログ

ギャレットポップコーン Garrett popcorn 2013年原宿にオープン 香港 中環のIFCでもお馴染み [香港]

シカゴで創業し、アメリカをはじめ、香港やシンガポール、マレーシアなどでお馴染みのギャレットポップコーンが、2013年の春に、日本に初上陸し、1号店は原宿になるそうです。

ギャレットポップコーン 日本 公式サイト
http://jp.garrettpopcorn.com/


香港では、IFCモールの入り口に店舗を構えているので、買い物の際にお店の前を通ったことがある方も多いかもしれません。

DSC_0496.JPG

たまに試食を配布していたりしてます。この試食で自分は購入に至りましたw 少年はお父さんにねだってました。子供ターゲットの試食効果は、絶大ですねw 

DSC_0499.JPG

人気の定番フレーバーは、キャラメルクリスプとチーズコーンとのこと。それぞれの味が混ざったシカゴミックスやプレーンもあります。個人的にはキャラメルクリスプがお気に入りです。一番小さいサイズでも、2人で食べても多いと感じるくらいたっぷり入っているのでご注意を!小さいサイズで1個49HKドルです。

DSC_0503.JPG

キャラメルクリスプが美味しくてお気に入りです。

DSC_0505.JPG

宿泊ホテルに持ち帰って、ぽりぽり食べているといつの間にか減っていく魅力を秘めていて間違いなく太る食べ物ですw 

DSC_0890.JPG

これまで、ポップコーンは、映画館やカラオケ、ディズニーリゾートなどのテーマパーク程度しか食べる機会がありませんでしたが、街歩きで食べられるようになれば、また新しい市場ができそうですね。

カルビーの子会社が運営するんですね。今後数年以内に、日本で10店舗展開を目指すとのことなので、食べる機会は増えそうですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

disneyworld

原宿なら職場の近く!
by disneyworld (2012-12-18 20:14) 

yuichiroyu

>disneyworldさん
オープンしたら是非食べてみてください!できることなら会社帰りに買いたいですw
by yuichiroyu (2012-12-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。