SSブログ

香港ディズニーランドのバレンタインイベント [香港ディズニーランド]

香港ディズニーランドから、2月7日~2月15日の期間に
「Fall In Love with the Biggest Celebration of Love at Hong Kong Disneyland‏」
というバレンタイン企画を開催するという内容のメールがきました。

公式HPでも紹介されています。
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/html/Love/en_US/index.html

特に目立ったイベントはありませんが、城前に設置されるハート型のモニュメントにカップルの願い事を書いて蒔きつけるという企画があるようです。

ただ、旧正月イベントが2月8日まで開催予定なんですよね。。。
つまり7日・8日の2日間日程が重なります。

そうなると、旧正月限定の城前のミッキー型モニュメントは果たしてどうなるのでしょうか?ハートかミッキーか。イベント期間が重なる話はあまり聞いたことがないので気になります。。。

無難にハート型に変更に1票。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あやぽん

はじめまして。
動画サイトのほうで何度かメッセージさせていただいてました。
HNはこれではないです。
HKDLの旧正月に今年は行くつもりでしたが、またまた流れてしまいました。
私もこのバレンタインイベントが気になってますが、旧正月とカブッた日程はどうなるんでしょうかね?
私もハートになっていると思いますよ?!
香港はディズニーランドが出来る前から何度か行ってましたが、とても魅力的なところだと思います。
美味しいところのレストランの紹介など期待してますね!
by あやぽん (2009-02-05 21:44) 

yuichiroyu

>あやぽんさん
あっ!どうもお久しぶりです!自分も動画サイト楽しませていただいていますww 旧正月は、日程が合わず断念しました。

香港は、パーク訪問がきっかけで、ハマってしまいました。最近は香港本読みあさってます。。。過去に行ったお店など紹介する予定なので、お待ち下さい!今後ともよろしくお願いします。あやぽんのブログも楽しみにしてます!

by yuichiroyu (2009-02-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。