SSブログ

クリスマスの東京ディズニーランド [東京ディズニーリゾート]

休日出張の代休が取れたので、子供と平日のディズニーランドへ。来年3月までのパークチケットがあったのですが、クリスマスシーズンは混雑するので、年明け閑散期の週末にでもと思っていたのでちょうどよかったです。

11月下旬以降の週末は、前売り完売日も多く入場制限連発していたので平日でも混雑かなと心配していましたが、結論としては、平日ガラガラでした。

乗ったアトラクションと見たショー合計、過去新記録かもしれません。


グランサーキットレースウェイ 「リクエストにより計3回乗る。冬は寒い。。。」 

オムニバス 「オムニバスのトミカは、プレミア価格になっている。欲しがられると困る。」

ウェスタンリバー鉄道 

ジャングルクルーズ 「並んでいるときにグリーター(建物内でマイクアナウンスをするキャスト)に遭遇。面白 い。」 

カリブの海賊 

イッツアスモールワールド 

アリスのティーパーティー 「ものすごい勢いで回すカップルに遭遇。想像以上の早さ。余りの回転の早さに周囲から歓声w」

キャッスルカルーゼル 

ピノキオの冒険旅行 「展開早すぎ。。。早回しで見てるよう。。。こんなんだったんだ。。。」

ピーターパン空の旅 「よく出来ている。結構揺れる。」

白雪姫と七人の小人 

ロジャーラビットのカートゥーンスピン 「真っ暗で見えない。」 

スタージェット 「一番高い位置にするとなかなか怖い。子供号泣。」

ミッキーのフィルハーマジック

FP モンスターズインク

FP プーさんのハニーハント

FP ホーンテッドマンションホリデーナイトメア

抽選 ワンマンズドリーム

ラス回 ミニーオーミニー 「照明が綺麗な夜回はやはりいい」  

パレード クリスマスサンタヴィレッジパレード2013 1回目プラザエリア 2回目プラザエリア

パレード 風キャンセル ハピネスイズヒア

パレード エレクトリカルパレード クリスマスバージョン 

花火   ハピネスオンハイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。