SSブログ

世界弾丸トラベラーはハワイのコオリナ アウラニディズニーリゾート特集 [ディズニー(アメリカ)]

4月21日と28日の世界弾丸トラベラーは、コオリナ アウラニディズニーリゾート特集です。
昨年に行ってきたので、番組の内容が非常に楽しみです。

行った際は、まだ一部の客室が工事中の段階でしたが、ほぼ通常営業に近い状態でした。
ラナイからは、ホテル内のプールと海が見渡せます。

DSC_0106.jpg

アウラニディズニーリゾートは、思っていた以上に満喫できました。コオリナ地区の整備されたリゾートは、ワイキキの賑やかさとは違って、落ち着いた雰囲気で違った魅力がありますね。

施設内のプールは温水なので、夜にはいっても大丈夫。また、浅いプールがあるので、2歳くらいからは子供でも十分楽しめます。

子供連れにはぴったりのリゾートホテルかもしれません。オススメです!

施設や食事、タイムシェアなどの詳細は後ほど。


タグ:ハワイ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

disneyworld

番組見ましたよ。でも詳細は来週見たいですね。
by disneyworld (2012-04-22 16:57) 

yuichiroyu

アウラニディズニーリゾートのコオリナ周辺だけでも、結構見所があるので、来週も楽しみです。ゴルフコースも最高なんですよね。

ただ、終盤の梨花さんのお店紹介がいらなかったですね。今までこんな構成はなかったので余計に残念です。。。




by yuichiroyu (2012-04-22 22:03) 

disneyworld

確かに
by disneyworld (2012-04-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。