SSブログ

NHK BS 香港映画 ポリスストーリーシリーズ全作品放送 [香港 映画]

明日から、NHK BS で、ジャッキーチェン主演の香港映画ポリスストーリーシリーズ全作品が放送されます。ニューポリスストーリーは、放送されないようですね。録画予約してみました。よかったらご覧ください。

12日(月) 午後9:00~10:41 『ポリス・ストーリー 香港国際警察』(1985年・香港)
13日(火) 午後9:00~11:03 『ポリス・ストーリー2 九龍の眼(クーロンズ・アイ)』(1988年・香港)
14日(水) 午後9:00~10:37 『ポリス・ストーリー3』(1992年・香港)
15日(木) 午後9:00~10:44 『新ポリス・ストーリー』(1993年・香港)

香港映画 香港国際警察 NEW POLICE STORY ももう一度再放送してほしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
タグ:映画 香港
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

megu

もちろん観ました!そして今夜も観ます!!
ジャッキーの映画は何回観ても面白いですね♪
もうすぐジャッキー主演で、ベストキッドのリメイク版も公開されますね。
旧作・ベストキッドでいうところの「ミヤギさん=ジャッキー」ってところでしょうか?(笑)



by megu (2010-07-13 12:39) 

yuichiroyu

>meguさん
4夜連続は、なかなか大変ですw

さらっと流すシーンでも、何気にすごいですよね。2階建てバスから、スタントの人が頭から落ちるなんて危険すぎて。。。

見た後に、このサイトを見ると楽しいです。そうだよね!っていうコメントが結構ありますよw

ポリスストーリー みんなのシネマレビュー
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=2543

ベストキッドのリメイク版にジャッキーなんですか!どんな雰囲気になるのか楽しみですね!
by yuichiroyu (2010-07-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。