SSブログ

インファナル・アフェア 100円レンタル @ツタヤ [香港 映画]

先日、「ハリーポッターと謎のプリンス」鑑賞にあたり、ハリポッターの過去作品を見ようと、ツタヤに行ってきました。

ちゃっかり、最長3泊4日という制限がかかっていて、一瞬商売上手!とも思いましたが、多くの人が見られるように回転させるため、ある意味顧客思いの良い対応かなとも感じました。

他にも何かと思い、店内をうろうろしていたら、

「世界が泣いた! ツタヤが選んだ名作DVD 100選100円レンタル!」というコーナーを発見
http://www.tsutaya.co.jp/cam/09sm/100.html?other=09smtp11

100円!ならもう一度見てみようと思う作品がいっぱいありました。「スクールオブロック」、「グーニーズ」、「猟奇的な彼女」、「ゴッドファーザー」、「シカゴ」、「ドリームズガールズ」などなど。

その中に、香港映画「燃えよドラゴン」、そしてお気に入りの「インファナル・アフェア」も!!

自分は、この映画で、泣いてしまったくちです。それぞれ葛藤を抱えながら、自分の信じた道を貫く男気あふれる世界観がたまらなかったです。
http://yuichiroyu.blog.so-net.ne.jp/2009-02-26

尖沙咀、中環、上環、旺角、深水渉、北角など香港の風景も観る事ができ、香港にいったことがある人なら楽しめるかもしれません。このキャンペーン8月31日までと、長い期間やっているようなので、もしご覧になられていない方、この機会にぜひ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ビンゴ

インファナル・アフェア(無間道)は香港で公開時に観ました!実は張学友のコンサート後の午後11時過ぎから観たので寝てしまうかと思っていたのですが、とっても面白く観入ってしまいました。きっと日本でもヒットするに違いないと思っていたのですが、予想通り大ヒット!とっても嬉しかったです。
by ビンゴ (2009-07-23 19:41) 

yuichiroyu

>ビンゴさん
香港でリアルタイムで鑑賞されたんですね!自国の映画とあって、現地の雰囲気は違ったんでしょう。

ヒットは、ビンゴさんの予想通りでしたね。あまり知っている方がいないので、現在インファナル・アフェア認知度向上キャンペーンを個人的にやってますw

それにしても、張学友のコンサートの後に、夜中の映画鑑賞、すごいです!!

by yuichiroyu (2009-07-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。